2017年4月10日月曜日

ブログ作成にあたって一言

初めまして

北九州市立大学情報メディア工学科の永原研究室に所属している長野 陸です。
現在、私は 永原 正章 教授のご指導のもと、日々勉学に励み、自動制御と人工知能の研究を行うことにより、農業での問題や人間を含めた地球全体での生態系に起こる環境問題の解決に取り組んでいます。

今回のブログ作成について、研究室に入り数週間が経過し、だいぶ落ち着いてきたのでブログを作成することにしました。
このブログでは、主に自分が所属する永原研究室での活動やゼミでの反省気づき等を記録していこうと思います。
また、卒業論文では、人工知能(AI)やIoTの研究を生かして、農業や生態系等の環境分野での問題の解決に取り組もうと思います。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ作成にあたって一言

初めまして 北九州市立大学情報メディア工学科の 永原研究室 に所属している長野 陸です。 現在、私は  永原 正章  教授のご指導のもと、日々勉学に励み、自動制御と人工知能の研究を行うことにより、農業での問題や人間を含めた地球全体での生態系に起こる環境問題の解決に取り...